FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wedding

今年の夏、どうやら友だちが結婚式を挙げることになりそう。
まだ出会あって1ヶ月という期間の短さが多少気になるとこではあるけれど
きっと彼女は運命の人に出会ったんやろう。
結婚式は、ハワイで海外挙式か、はたまた2人の地元か、今彼が働いている東京になるのか
まだまだ決まっていないようやけど、東京で働く彼にかわって
地元での結婚式場選びに同行させてもらえそう!

私には全く無縁の場所なだけに、わくわくするわ。
独身派多数だった私のまわりも、そろそろそうでなりつつあるわ。
最後の独身になるまで、もう間もなく?
「仕事が楽しい」
そう人生の先輩につぶやいたら、
「自分の幸せも見つけなきゃ」と言われた。
一緒に過ごしてくれるパートナーは、いるのか?
大きな疑問を残しつつ、今日ももう終わり。

[ 2008/03/25 22:59 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

