FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会

今使っているボールペンのインクが少なくなってきたから
新しいボールペンを買おうと思って、ふと立ち寄った無印で。
小学校のときの同級生にばったり。
小学校を卒業して、別々の中学に進んでそれ以来会うことはなかったんやけど
数年前に小学校卒業のときに作ったタイムカプセルをあけよう!ということで
同窓会があって、そのときに顔をあわせた。
でも、メルアドとか交換することはなかったんやけど
去年、スーパーで偶然再会。
そのときに、結婚して子どもも一人いるって聞いたんだけど
今日久しぶりに会った彼女は、もう一人お腹に赤ちゃんがいるんだって。

結婚して2年ほどになるみたいやけど、彼女が旦那さんのことを
むちゃ好きなのが、すごく伝わってきた。
もうすぐ結婚することになった別の友だちも、会うとぜったい彼の話。

友だちが幸せなのは、むちゃ喜ばしいことやけど
そういった”恋”の話には、全く無縁の私としては正直、複雑。
友だちの幸せも大切やけど、やっぱり自分の幸せも欲しいな。
というのが、私の本音 (笑)
仕事をしてるときは、ほんまに楽しくて仕方ないけど
家に帰って自分の部屋にひとりでいると、ほんまに寂しくなってくる。
私って、ほんまに枯れてるよねぇ~とつくづく実感してしまう。

恋の神様は、いつ来てくれるんやろ?
スポンサーサイト

[ 2008/04/03 00:04 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

