FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教え子

先週末、東京にいる彼に会いに行ってきた友だちとランチ。
ラブラブオーラ全開でした
私には、まったく縁のない話やけどねぇ。

2日前に、前の会社の先輩からメールがきて
教え子の一人が、ブログを開設したっていうお知らせでした。
当時幼稚園児だった彼も、もう4年生になるんだってさぁ~
そりゃ私も30になるはずやわ (笑)
さっそく彼のブログを訪問して、コメントを残して
毎日チェックしてたんやけど、更新はナシ。
さっき、再びチェックしてみたら、コメントの返事がかえってきてました。

まだまだ幼稚園児だと思っていた彼も、すっかりお兄ちゃんになっていて
というか、文章だけ読むとそのブログの主が小学4年生だとはぜったいに気がつかないわ。

明日もいい一日になりますように。
スポンサーサイト

[ 2008/04/03 22:52 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

