FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーマソング

去年の9月からソフトバンクのホワイトプランだと、夜の9時から1時までは有料っていう制限は
あるけれど、ソフトバンク同士は話し放題で980円というのに魅力を感じて
携帯をそれまで使ってたドコモとダブル持ちしてたのを、3月のあたまで
ソフトバンクに1本化。
で、ドコモを解約したその足で、ソフトバンクショップに行って
ネットし放題のプランを申し込もうと思ったら、適用は4月からになります、って。
で、先月はガマンしてた携帯でのネット利用。
今月から解禁です!

とりあえず、携帯の着信音を変えたくて仕方なかったので
宇多田ヒカルの”distance"をダウンロード。
私のテーマソング。
I wanna be with you now.
そんな人が早く現れるといいのになぁ~。

好きな人と一緒にいれること。
それって、すごくすごく幸せなんだろうなぁ。

はぁ~明日の仕事の準備しないと。

[ 2008/04/03 23:46 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

