FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ

ゴールデンウィークまでもう少し。
休みをどうしようかなぁ?
一緒に遊びに行く友達もナシ。
かといって、家でゴロゴロしてるのもなぁ~
かといって、出かけても人が多いだけやろうしなぁ。
と、ひとり悶々とする日々。

遊びに行くにも、お金かかるしねぇ。
いま一眼レフが気になって、仕方ないのよねぇ。
ブログお友だちが、一眼レフを買ったっていうのを読んだのがキッカケ。
とりあえず、ネットで色々と調べてたらニコンのD40っていうのが
一番お値段が手ごろな感じ。
この前、電器屋さんで値段を見てきたら、レンズキットで色々と必要最低限のものを
そろえると5万5千円ほど。
う~む、悩むぞ。
でも、今買うと桜もなんとか撮れるんだよねぇ。

カメラを買って、ゴールデンウィークは写真をとりまくるのもアリかなぁ。
ひとりでも、楽しめる趣味だな・・・・・

I'll like that place just as I like you.
この意味に、悩んでおります。

[ 2008/04/10 02:31 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

