FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日傘

ふう~~~~~。
4月も折り返しました。

昼間はほんまに暑い!

日傘=オバサンっていう風に高校生くらいのときは、思っていたけれど。
10年ほど前から、日傘は必需品。
夏にはかかせません。
っていうか、毎年、毎年、日傘を使い始める日が早くなってる気がする。
今年は3月末には、日傘さしてたよなぁ。

去年の夏、韓国に行ったときにホテルに忘れてきたすごくお気に入りだった
セリーヌの日傘。
「もう、色変わってきてたしなぁ」と思って諦めて、先月同じくセリーヌの黒の日傘を買いました。
最初に行ったデパートでは、13000円と15000円のものしかなくて
「う~む、高いな」と思うわりには、自分好みのものがなくって。
なんとなく派手すぎたり。
なんとなく物足りない感じだったり。

で、もう一軒、デパートに行ってみたところ、
10500円、満足のいくデザインのものを発見!
ということで、今年もセリーヌの黒になりました。

明日から、テニスを習うことになっているんやけど、
日焼けがイヤやなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

[ 2008/04/16 12:38 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

