FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらやましい

今日一日乗り切ったら、明日から連休!!!
とりあえず、ゴールデンウィーク中に友だちの結婚式の前撮り撮影を見学させてもらうことに。
自分とは全く無縁の話だけに、楽しみやわ。
まだ旦那さんになる人にも会ったことないし、初対面!
幸せっていいなぁ~~~~

好きな人と一緒にいれるって、むちゃくちゃ幸せなんやろうなぁ。
結婚をするとか、好きな人と付き合うとか
普通に生きていれば、
それなりの年齢になれば、誰にでも平等にくるごく当たり前の幸せなんだろうと思っていたけれど
どうやら私には、そんなことないらしい。
今の私の状況を冗談で、笑ってみたりしてるけれど
ほんまは、むちゃくちゃ寂しい。
周りの人は、結婚してる人のほうが多くて。
うらやましくて仕方ない。
自分にはないものが、欲しくて仕方ないのよね。



[ 2008/05/02 13:23 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

