FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイン

連休2日目。
家族以外誰とも話してません・・・・・・
むっちゃ凹むわぁ~~~~

今朝、新聞を読んでたら「不妊治療」の全国の病院別の実績みたいな表がでてました。
まだ結婚どころか彼氏もいないから、
「妊娠」っていうのは全く関係ない話やねんけど。
ただ、将来もし結婚することになったとしたらお世話にならないといけないやろうなぁ。
う~む、結婚できる日がくるのかどうかっていうのを考えるのも怖いけれど
そっちのことを考えるのも怖いなぁ。

昨日、ケーブルテレビで「ジョイラッククラブ」という映画を見た。
中国からアメリカに移住してきた4人の女性と彼女たちの娘の話やねんけど。
娘のひとり。
お金持ちの男性と結婚するんやけど、やがて結婚生活は崩壊して。
離婚することになってしまいます。
彼女は、まだ彼のことが好きやねんけど、
相手のことを考えすぎて、彼に自分の思っていることをぶつけられずに。
ただ、彼女は自分では自分の気持ちが伝わるようにって
ところどころサインは出すんだよ。
だけど、相手には全く伝わらない。
自分では十分に出してるつもりなんやけど、相手には何を考えてるのかわかんない。
そんなもどかしさが、自分と似てるような気がしてね。
結局、彼女はお母さんから諭されて彼に自分の思いを伝えるんやけど。


声に出さなくても伝わる。
思っていることが、100%相手に伝わる。
それが理想かもしれないけれど、
言葉にしないと伝わらない。
時には、大声を出しても伝えないとねぇ。

[ 2008/05/04 22:03 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

