FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予感

明日でとりあえず連休も終了。
っていうか、今日はなぜだかむちゃくちゃ凹んでます。
夕方、どうしても寂しくなってきて友達に電話したところ
「プチうつだね。」って・・・・・・
確かにそうかもなぁ~~~
今はとりあえずマイナスなことしか思い浮かばない・・・・・
ここには、仕事の仲間はいるけれど”友だち”がいない。
そっから始まって、結局いきつく悩みは恋愛。
ほんまに、私なにかしましたか?っていうくらい縁がない。
「(彼氏)いてもおかしくないのにね。」
私を可哀相に思ってお世辞かもしれないけれど、
この言葉がほんまにキツイ。
それって、よっぽど性格が悪いってことじゃない?
私のことをよく理解してくれている少し年上の友人は、
私を理解するには時間がかかるって言った。
どういう意味かは、私にはよくわかんないけれど
それが正直な周りの見方だろうと思う。
自分が思っていることと、いつも反対に動いていって
結局は悲しい思いをすることに。
哀しいくらいに、自分の思いとは正反対。
この休みも、恐ろしいくらい楽しいことなかった。
唯一、楽しみにしてたことも結局?な感じ。
一人で生きていくのも楽じゃないや・・・・
スポンサーサイト

[ 2008/05/05 20:31 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

