FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとり計画

なんかゴールデンウィーク中は、むちゃくちゃ凹んでたけれど、復活!!
とくに何があったわけでもないんやけど、一体あの凹みはなんやったんやろ?

今は、日々を楽しもう!
神戸の友だちが、彼氏が3連休だから実家に帰るついでに
私の住んでるところに寄ってくれるっていう話が今週末ありまして。
むちゃくちゃ楽しみにしてたんやけど、結局その話はなかったことに。
寂しいなぁ~・・・・・・

来週末は、三田のアウトレットにお出かけする予定。
ヒトリでやけど・・・・・
う~夏服買いまくってくる! 
そんな予定。

夏の旅行は、なんだか台湾に行ってしまうかも。
今日、本屋でるるぶを立ち読みしてたらかなり台湾魅力的な感じでした。
台湾、いろいろ調べてみようっと。

[ 2008/05/11 23:03 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

