FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想癖

職場の先輩によく言われる。
私には「妄想癖」があるって。
よ~~~く自分で考えてみたら、確かにそうかも。
ただ、「ハッピーエンド」的なことを考えて、その後「絶対ありえない!」と考え
落ち込むのがいつものパターン。


昨日は仕事が終わってから、3人でラーメン食べに行ってきたよぉ。
キムチラーメン食べたかったけれど、キムチがなくて残念。
こってり・しょうゆの焼きネギラーメン。
焼きネギがむちゃくちゃウマぁ~~~

「あなたの恋愛って、中高生だよねぇ」
て、年上の信頼すべき友人に言われた。
う~む、的をえすぎていて反論できません。
好きやけど、どう行動していいのかわかんない。
「見ているだけで、それで幸せ!」的な、そんな感じ。
ただ時々、むちゃくちゃ間違ったポイントで突っ走るのよねぇ。
で、玉砕、っていうのがいつものパターン。
だけど、今回はまだ突っ走ってないです (笑)
自分でそう思ってるだけかもしんないけど・・・・・
たぶん、他の人にはバレバレなんやろうなぁ。私の気持ちは。

スポンサーサイト

[ 2008/05/13 14:17 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

