FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッグ

昨日夜寝る前(といっても、日付は今日になってたんやけど)に見た、星占い。
私は1位になってたんやけど、むしろなんかスッキリしない1日。
何があったわけでもないけど。
一時期の最低な気分じゃないけど、最高でもない。

そういやゴールデンウィーク中に注文したamo's styleの福袋。
今日届きました。
3000円で、なかなかいい買い物をしたかも。
えらいどぎついのが届いたらどうしよう?と思ってたけど
意外と、かわいいのが届いて大満足。
もし、また機会があったら注文してみよう。

友だちが来月、イタリアに行くことに。
で、円高ということもありヴィトンを買ってきてもらおうかぁ~と計画中。
とりあえず、候補は絞ったんやけど。
「モントルグイユPM」か「ネヴァーフルPM」。
どちらもカワイイのよねぇ。

ネヴァーフルは正直、あんまちっとも興味なかったんやけど
この前、これを持ってはる人を見かけてむちゃくちゃ気にいってしまいました。
ただ、肩掛け部分がえらい細いなっていのが気になって。
日ごろ、荷物が多いから肩に食い込んで痛いかなぁとおもったり。

モントルグイユもカワイイんやけど、
なんとなく今、使ってるグッチのバッグとデザインがかぶるような気がしたり。
でも、使いやすそうな気がするのよねぇ。
やっぱ1度、実物を見にお店行ってみないとね。

スポンサーサイト

[ 2008/05/16 01:17 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
韓国一緒に行った子のお供でロッテ行った時に、このネヴァーフル見てたよ。
おかんに頼まれたって言ってて確か大きさは一番小さいやつ?で値段が空港で戻るお金入れたら6万3千円だか6千円とかって言ってたかな?日本とそんな。日本と5~6千円くらいしか変わらないって言ってたの記憶あるよ。ドルだともっと安いのかな?
見てる間にもとなりでもネヴァーフル見てて、1回出てまた戻ったら別の人がまたネヴァーフル見てて。。。韓国でも人気みたい。店員さんが「よく売れるから見たら買い時ですよ」的なこと言ってたわ。あたしもネヴァーフルのが好き♪
[ 2008/05/17 03:57 ] がぁこ [ 編集 ]
毎日、ネットでいろいろ見てるんやけど、やっぱネヴァーフルをお願いしようかな。
実はまだ、実物をきちんと見たことないの・・・・・
お店がなくってさ。田舎はイヤやわ。
ダミエのネヴァーフルが出てるやん?
あれが、欲しいなぁ。
[ 2008/05/18 21:42 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

