FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルでGo!

今日、明日、明後日と仕事をがんばったら・・・・・・・
人生3度目の東京です
さっき、ホテルの予約もやっと完了!

今回、東京に行くのには飛行機です。
数年前に、ヨーロッパを旅したことがあって
そのときのマイレージが今年一杯で有効期限を迎えてしまうことと
JALにマイレージポイントを交換できるっていうのも大きなきっかけ。

そういや、コリアンエアーのマイレージ。
韓国国内だと、無料航空券もらえるくらいになってるはず。
行く予定はないんやけど。

う~ん、とっても楽しみ!
早く行きたいぞぉ~~~~

Gちゃん、お世話になります。

[ 2008/06/12 12:58 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
昨日はほんと疲れ様~^^
いや~無駄な動きをさせてしまってホントにごめんね。

ドーナツがおいしくてとまらない。。。(笑)
[ 2008/06/16 11:54 ] G子 [ 編集 ]
むっちゃ楽しかったよぉ~~~
また行きたいっv-238
そのときは、またよろしくお願いします。
ほんま現実世界に引き戻されて、哀しいわ。
また東京に行くために、仕事がんばるわ!
[ 2008/06/17 02:01 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

