FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rainy rainy

とうとう梅雨の季節になりました。
今、私が使ってる傘はもう4年くらいになるのかなぁ。
その前に使ってた傘がすごくお気に入りだったんやけど
仕事に行く前に立ち寄った、本屋さん、コンビニ、パン屋さんのどこかで置き忘れてしまって。
すぐに気がついて、取りに戻ったけれど。
どこに置いたか覚えてなくって、お店に人に聞いてみても
「ありません」の一言。
で、諦めざるをえなくって。
バーゲンで買ったブルーの花柄だったんやけど。
すごく気に入ってました。

で、8割の満足で今の傘に。

ちょっと買いたいなぁ~と思っているのが、セリーヌの傘。
セリーヌの日傘を使ってるんやけど、むちゃ気に入ってるから日傘とお揃いにしたいなぁ。
そういや初代・セリーヌの日傘、韓国のホテルに置き忘れてきたんだよねぇ。
去年の夏の終わりに。

雨を楽しむためにも、傘はとても大切だと思うのです。
ただ、今は車移動がほとんどやから、傘をさすことが少なくって。
傘をさすとしたら、家から駐車場までだけやなぁ。

そういや、中学時代。
自転車通だった私は、雨の日はカッパ着用と決められてて。
1年生のころは、ちゃんとカッパを着て行ったのよね。先輩がうるさいから。
梅雨の時期のカッパは最悪でした。
ふと思い出した。


スポンサーサイト

[ 2008/06/13 02:20 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

