FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレス

この前の日曜と月曜で東京に行ってきました!
詳しいことについては、また後日。

G子ちゃんと、待ち合わせをしてたものの
私のトンチンカンのため、別の駅で改めて待ち合わせをすることに。
ほんまにご迷惑をおかけしました・・・・

それから、少し前にネットで見てから気になっていたパワーストーンのお店へ。
占いをしてくれて、その人にあったブレスを作ってくれるお店らしい。
ネットで見つけたものの、なかなか情報が少なく。
そういうとこが、「隠れた名店」っぽくて気になってたの。

私はまだ25くらいの時に、1度お見合いのため東京に行ったことがあるんやけど
その時に銀座をぶらぶらして、入ったことのある建物の中にそのお店はありました。
占いをしてもらうのに予約は必要なくって、行ったもん順らしくて。
日曜だし、だいぶん待たなあかんかなぁ~と思ってドキドキしながらお店に入っていくと
おばさんが、話を聞いてもらってました。
店内に置いてある商品を見ていると、お店の人が話しかけてくれて
見てもらいたい旨を伝えると、そのおばさんの次に見てもらえることに。

自分の順番になると、メモ用紙に生年月日を書くように言われました。
するとお店の人は、パラパラと本をめくりながら言われたのは、

「キャリアウーマン」
どうも私は仕事をバリバリする人らしい。
自分で家が買えちゃうくらいの人らしい。

「今年は飛躍の年だから、今年はいっぱいがんばる。
 けど、来年から3年間があまりよくないから今年がんばって、来年からは現状維持をするようにしなさい」
現状維持をするためには、まず生活をきっちりしなさいと。
今、昼夜逆転生活を送ってるのが、ばれちゃってるし。

「晩婚」
やっぱ結婚は35くらいになるらしい。
前にも他の占い師さんに言われたけれど。
もうすぐ31歳になるから、現実味をおびてきました。
すごく勘のいい友だちも同じことを言います。
早く結婚したいのになぁ~

と色々とアドバイスをもらって、いよいよブレスを作ってもらうことに。
予算を聞かれたので、「15000円くらい」ということと「インカローズを入れたい」と
お願いしたところ、パパパと石を組んでくれて
あっという間にできあがり。

インカローズが2粒はいって、ルチルとかがはいっているけれど
なんとなく地味な感じになりました。
う~む、幸せになりたいぞっ!!

ブレス、つけはじめてから5日。
なんか仕事で失敗ばかりで、むちゃくちゃ凹むわ。









スポンサーサイト

[ 2008/06/20 12:36 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

