FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた凹み時期になってきたみたい。

なんか仕事に対して、自信がちっとももてない。
普段なら少しも気にならない一言が、すごく気になったり。
「自分がすごく迷惑をかけてるんじゃないか」
「ちっとも成長しない自分にあきれてるんじゃないか」
そんな思いに押しつぶされそうになる。

自分の仕事に対する”芯”の部分がわかんなくなってきて。
自分が良かれと思って、やってきてることが、どうも良くないらしい。
どう接していけばいいのか、わかんない・・・・・

明日は休み。
なんにも考えないで、ぼ~っとしよう。

[ 2008/06/22 01:06 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

