FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不完全

今日は休み。
ということで、お昼過ぎまでダラダラと過ごし。
それから、1時間ほど本屋でブラブラ。
買いたかった本を探そうとしてみるものの、どうしても見つからないから
結局、店員さんに聞いてみる。
パソコンでカチャカチャすると、お店に在庫はあるみたい。
で、それらしきコーナーに行くもののさっぱり見つけられない。
店員さんも5分くらい探してて。
結局、どこからか見つけてきてくれました。
小さな本屋やから、すぐ見つけられると思ってたのになぁ。

それから仕事をすべくミスドへ。
イートインのスペースはがらがらで、ラッキー。
先週、東京からクリスピークリームドーナツを買ってきて食べたけれど
やっぱ全然ちゃうなぁ。
クリスピー食べたい・・・・・
そこで1時間ほど仕事をしたんやけど、
すぐ後ろに座っていたカップル。
どうやら、付き合い始めて間もない感じでうらやましかった。
私ってば、もう彼氏が2年半いないなぁ~~~~~~~
女として魅力がないっていうことが、わかってきた。哀しいかな。

昨日、仕事が終わってから勇気を奮って電話をしてみた。
「今からゴハン行きませんか?」って。
「もう家に帰ってるわ」
むちゃ悲しかった。
火曜日にも、ゴハンに行こう電話をして断られてたから。
2連敗。
もう、いいもんっ! 
一人でも大丈夫やもん!
全部がマイナス思考に。
私には、人を好きになること。
自分のことを、好きになってもらうこと。
そんな、ある意味普通に生きていて、普通に年をとっていったら
そうなることが当たり前と思っていた。
彼氏ができるだとか。 結婚するだとか。
そういった浮いたお話が全くない自分は、よっぽど不完全な人間だなぁ~
つくづくそう思って、悲しくなってきて。
”仕事”を逃げ道にしてきてたけれど、最近は仕事にも自信がもてなくて。
自分自信の”価値”が見出せないのです。

明日から、また仕事だなぁ・・・・・

[ 2008/06/22 22:48 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

