FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臆病者

仕事が終わってから、お誘いがかかって フタリではないけれど、ラーメン食べに行ってきました。 それからアイスが食べたいってことでファミレスに 今、帰ってきました。会えるってことは、むっちゃうれしいけどさぁ。やっぱり私は恋愛対象として見られてないよ それを実感させられて哀しいの 自分に自信があったなら、ガンガン攻めるけれど。相変わらず自信ナシの臆病者です。「まだまだ全然傷ついてないよ」先輩の言葉が背中を押してくれるような、押してくれないような。スキデス。本人を目の前にして言う勇気をください。
ハワイに旅立つ職場の先輩にヴィトンを頼みました。結局、ネウ゛ァーフルの中サイズ。お店にあるといいなぁ

[ 2008/06/24 04:14 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

