FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクワク

ハワイに行く職場の先輩に、ヴィトンのネヴァーフルを頼んだんやけど。
無事に買えたのかが、すごく気になるぅ!
って言っても、昨日出発しはったばっかやねんけど。
この前、東京に遊びに行ったついでに銀座のヴィトンで実物を初めて見ました。
むちゃくちゃカワイイ!

PMにするつもりやったけど、MMも見せてもらって真剣に悩みました。
結局、MMをお願いしました。
帰ってきはるのが確か日曜だから、月曜になるかなぁ。
楽しみです。
どうか買ってきてもらえてますように。

今日は、めちゃくちゃ忙しくてゴハン食べる時間がなかった・・・・・
お昼もちょっとしか食べてないし。
晩ゴハンは、12時過ぎまで仕事しててシュークリームのみ。
食生活、堕落してますなぁ~~~
明日は、しっかり食べようと。
でも、カゼひいてちょっとダルイなぁ


[ 2008/06/27 02:01 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

