FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッグ

ネヴァーフルがやって来ました!
それも、お願いしてた”ダミエ柄”です
月曜日に私のとこにやって来たんやけど、むちゃくちゃカワイイ!
お願いしてたのは、ネヴァーフルのMMなんやけどハワイだと645ドル!
ヴィトンのサイトで、アメリカの値段を見てみると685ドルだったから
うれしい誤算やわ。 (645ドルプラス約5%の税金はかかるけれど)
ついでに頼んだアクセサリーポーチも300ドルしなかったみたい!
うれしいなぁ~~~
でも、まだ使えずにいます。
使うのは、いつにしようかなぁ?
楽しみです。

そういや、この前東京に行ったときにデジカメが壊れてしまって
今は新しいのを狙ってます。
たぶん来月はどっか旅行にいくし。
9月には友だちの結婚式があるし。
値段が下がるのを待つのみ。
今まで使ってたデジカメは、正直あんまいい思い出がないんだよねぇ。
それも私の人生なんやけどね。
う~ん、お金がどんどん飛んでいく・・・・・
スポンサーサイト

[ 2008/07/03 02:39 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

