FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グ~

7月に入ってkら、むちゃくちゃ忙しく。
普段なら、2時過ぎに出かける仕事へも午前中から行かざるを得ない状況があり。
そっから仕事をして、よくよく考えれば毎日家に帰るのが3時半・・・・・・
とりあえず、今日でほんまの短い一段落。
また10日ほどすれば、忙しくなるわ。
考えたくない・・・・・

今日は2時半に仕事をどうにかやり終えて、そっから30分ほどグデ~となってました。
よくよく今週を思い返してみれば、きちんと食事してないわ。
晩ゴハンを食べる余裕がなくって、1日で口にするのは昼ごはんのおにぎりくらい。
よくもったなぁ~~~
昨日、先輩が焼きそばを晩御飯に差し入れしてくれたけれど
ほんまに食欲がなくって。

とりあえず一山は越えたから安心したのか、家に帰ってきてから
おなかがグーグーいってる。
食欲、復活!

明日は、久しぶりのオフ!
とりあえず、たくさん寝てすごそう。

[ 2008/07/13 04:04 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

