FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息抜き

ふぅ~~~~
仕事もつかの間の一休みということで、今日は仕事が終わってから
飲み&カラオケに行ってきました。
今月入ってから、毎日必死に3時くらいまで仕事してたから
ほんまに今日はリフレッシュ!
明日からがんばろう!
来週からは、むちゃくちゃ忙しくなるけれど。

来月の旅行のチケットもとれたし、ホテルも2泊分確保。
残り一泊は、どこか別のとこに泊ろうと思って今検索中。
今回は初めて江南滞在にしようかと思ってたけれど、結局しないんやろうなぁ。
でも一泊だけ、江南に行ってみるのもいいかもしんない。
でもスーツケースを持っての移動を考えると躊躇してしまうわ。

韓国旅行の必需品と言えば、やっぱt-moneyでしょ!?
私が持ってるのは、グリーンのごくごく普通のやねんけど
ストラップ型が欲しくてしかたないのよね。
ただ、1度コンビニで聞いてみたんだけどないって言われてさぁ。
けど、ネットで買えるんやね。
送料が高いのが難点やけど・・・・・・
ここで買えるみたいです。
欲しいなぁ~~~~

[ 2008/07/17 04:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

