FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい韓国ネタがつづきます (笑)
昔、フレンズという日韓合作のドラマがあって。
そのドラマの主題歌の”one"という曲が大好きだったのです。
韓国語はちんぷんかんぷんなので、英語バージョンを探してみたんやけど
見つからず。
韓国語バージョンを見つけました。
しばらく、韓国ネタが続きそう (笑)

カラオケでゲゲゲの鬼太郎の映画のCMが流れてて
ちょっと驚いたこと。
ソ・ジソプが出てるらしい。
一体なんの役なのかは、まだ調べてません。
久しぶりに、ごめん愛してる見たくなったなぁ。


[ 2008/07/17 04:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

