FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るるるぅ~~

ふぅ~~~~
仕事が終わって一息。
っていうか、明日は早起きせなあかんわ。
早起きって言っても、7時に起きる予定。
普通やんっ!!
明日は長い一日になりそうな予感.・・・・・・

今日は仕事終わって、ラーメンへ。
暑いからあんま食欲なくって。
でも、顔見れたからむちゃくちゃウレシイんだ

昨日、本屋さんで本を何冊か買ったんやけど。
今さらながらの「韓国人を愛せますか」という本 (笑)
もう3年ほど早くこの本を読んでおきたかったなぁ~~~
今、日本で働いてはる韓国の人が書いてあるだけあって
なるほどなぁ~~と思うところ多数。

そこの本屋さんでは、なぜだかブックカバーをつけてくれなかったので
雑貨屋さんで、マトリーシュカ柄のブックカバーを購入。
なかなかかわいくて、うれしいな。

[ 2008/07/29 00:58 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

