FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐだ

6月末から目の回るような忙しさで。
食事をとる時間さえなくって、昼は仕事をしながらおにぎりをかじり。
夜は山のような仕事を片付けるため、日付がかわるまで職場にいて
晩御飯を食べる余裕なんてなくって。
それに加えて、だんだんと暑くなってきて食欲がなくなってきたので
ヤバイとは思ってたけれど、やっぱそんなことをしてたら
月のモノが狂った。
来るのはきたけれど、????っていうくらい微量。
でも一応終わったから安心してたのに、昨日くらいからまたきた・・・・・

生理不順で悩んでる友達もおおい。
「母親になる」
そんな夢は持っているけれど、ひとりでどうにかなる問題でもなく
今の私には限りなくムリな話。
明日は花火に行く予定。
浴衣を着たかったけれど、さすがにムリかもなぁ。

[ 2008/08/03 03:19 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

