FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い

少し前から、そんな不穏な動きは感じていたけれど。
それからもう3週間ほど経ったから安心してたんやけどなぁ。
ひさびさにこの時間に家に帰ってみると、やっぱ”その話”があった。



「お見合い」



今のとこ、まったく結婚する気がない。
結婚する気がないというのは全くもっての嘘っぱちやけど
どうせこの歳までヒトリなのやから、”好きな人”と結婚したいっていうのは私がまだまだ子ども?
自分のワガママな性格はよ~~~~く知ってるから
お見合いで付き合って、結婚するってありえない。
そりゃお見合いで幸せな結婚してはる人もたくさんたくさんいはるのはわかってる。
けど、自分はお見合いはもちろん恋愛って形でさえ結婚は考えられない。
しばらくは家にいる時間はできるだけ短くしよう。
はぁ~~~今からけっこうブルー。

スポンサーサイト

[ 2008/08/04 23:48 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
気持ち結構わかりますよ~。
私も同じ年(もう31になった)で結婚も出産もすごくしたいけど、ここまで粘って(笑)なんとなく見合いして、その「縁」を活かそう!ってやる気出せる自信がないですねぇ(苦笑)。
ただホントきっかけだから、友達の紹介や何かの拍子で出会う1つと考えたら、会うだけ会ってみてもいいんじゃないかなぁとは思う。
でも「この人じゃない。次!」ってのを私は何十回としてしまいそうですが。。。
[ 2008/08/06 00:08 ] chico [ 編集 ]
お久しぶりです!
東京生活、楽しんではりますか?
自分でも結婚願望はかなり強いほうだとわかっているのですが。
お見合いで結婚っていうのもありだと思うけれど、何度もお見合いをしてみて出た結論はお見合いはない。ってこと。
なんていうか、今の生活を壊す”敵”のように思ってしまって (笑)
この歳まで一人身を守ってきたんやから、妥協はできませんv-8
[ 2008/08/07 02:10 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

