FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

conguratulations!

mixiをほったらかしにしてるんやけど。
高校時代の友人のことをふと思い出し、彼女の日記を読んでみた。
去年の暮れから彼女もほったらかしにしてるんやけど。
ベルギー在住だということは知ってたけれど、
去年結婚してたのね!
ビックリ!!

なんとなく彼女は国際結婚かなぁ~~と高校時代から思ってはいたけれど
やっぱ現実になってたのね。
高校生のときから、一人で飛行機に乗って海外行ったり(向こうには知り合いがいたみたいやけど)
そんなことが、さらっとできてしまう彼女が大好きでした。
ふと、気づけば私ももうすぐ31歳。
「結婚しました」ってそんな報告してみたいものだわ。
自分では若いつもりやけど、結婚するのには決して早くないのよね。
気持ちだけはまだ20代。

カナちゃん、おめでとう!!
幸せな家庭を築いていってください。
スポンサーサイト

[ 2008/08/10 00:17 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

