FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決意

あと数日で私も31歳。
なんとなく20代の頃から楽しみにしてた歳。
ただ、あの頃予想してた31歳の私とは全く違う道を進んでいるようやけど。
勝手な私の妄想31歳は、当然結婚をしていて母親になってる。
そんなことを妄想してたけれど、現実は。
そんな甘っちょろいもんではないなぁ。

自分の身体に、まっすぐ太い筋を通して過ごしていかなきゃなぁ。
後悔しないためにも。
これから先幸せになるためにも。
揺るがないで過ごしていこう!

韓国、早く行きたいな。

[ 2008/08/19 10:35 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

