FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開運

あれだけ楽しみにしてた韓国旅行から帰ってきて、早1週間以上たちました。
旅行について、お話したいと思ってるんやけど
デジカメとパソコンをつなぐケーブルが見当たらなくって。
見つけるまで少々お待ちを。
なかなか面白い旅になりました。

昨日は幼馴染の結婚式でした。
出会ってほぼ3ヶ月で入籍。
まさにジェットコースターです。
幸せそうな2人を見て、むちゃくちゃうらやましくなりました。
私もそろそろ結婚したいなぁ~~~~
当然、一人ではどうにかできる問題でもなく。

「縁結び」
この言葉に弱くって・・・・・
「愛○堂のブレスは効く!」って、聞いたら必死になって予約をとった。
それがちょうど1年前。
もちろん恋にも効きますように。ってお願いしたんやけど
1年たっても未だに、結婚相手どころか彼氏さえできず。
気になる人はできても、仕事上での仲間としか思われないばかりか
自分の未熟さばかりが目立ってしまい、
「熱意がない」だとか「向上心がない」だとか、激しく呆れられる始末。
私なりに頑張ってるつもりやし、悩んだりもしてるんやけど
周りからは全くそう見えないらしい・・・・・

仕事も今年の春に、想像もつかなかった大きな問題が勃発。
それは半年経っても、問題は全く解決してないので大きな爆弾を抱えているような感じ。
う~む、効果があったのか疑問。
ネットで見てたら、「すぐに彼氏ができました!」「結婚が決まりました!」だとか
幸せな人が多いみたいやねんけどなぁ~~~
とりあえず、1年経ったのでブレスのメンテナンスをお願いしてみた。
帰ってきたら、今度こそパワーアップしてくれたらいいのになぁ。
ブログでよく目にする「ミラクルな出来事」が私にも起きますように。
幸せになりたい。
スポンサーサイト

[ 2008/09/07 22:26 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!足あとから来ました。

彼氏のいない時期、お見合いをしたりコンパに行ったり、散々あがいてましたが・・・
2年間色々やってみたけど、結局縁のあったのは、全然関係ないところからひょっこり現れた人でした。お互いに、最初は全く相手を意識しませんでしたよ。好みでもなかったみたいだし。

しかも、モトカレの友達にすごい片思いを2年間ずっとしていて、苦しかったです。好みのタイプどんぴしゃだったんです(笑)


付き合う事になる人って、出会うタイミングとか出会い方が、あらかじめ運命で決まってたのかもなあ、と思います。それに、出会った時から、最後にはどうなるのか(結婚するのか、別れるのか)も決まってるのかも。

私の場合、古い恋を忘れる特効薬は、新しい恋しかないみたいです。
今彼さんとは、割と気軽なかんじで付き合い始めました。片思いが忘れられるかな・・なんていう不純な動機もありました(-_-;


愛○堂のブレスを今度頼みます(ひょっとして、それで検索して来られたのでしょうか?)。
あまり効果が無いって言う方もちょくちょくいらっしゃいますね。
私は恋愛のほうじゃなく、趣味の分野での成長を願う事にしましたが・・・さて、どうなることやら。
[ 2008/10/17 18:23 ] orbis [ 編集 ]
orbisさん

初めまして。
来て頂いて、ありがとうございます。
そうです。愛○堂を検索してて、orbisさんのブログにお邪魔しました。
私もこの前の予約を無事にとることができたので予約の日をわくわくしながら待ってます。
今度はどんなブレスになるのかな。
今、持っているブレスはモト彼と復活をお願いしてたのですが私も人の運命っていうのは、ある程度決まってる思うのでムリなことお願いしちゃったなぁと今では思ってます
ただ、1年前と比べるとむちゃくちゃ心穏やかに過ごしてます。
のんびりと出会いを待ちたいと思います。

私もあんまガツガツしないで、出会いを待ちたいと思います。
また遊びにきてくださいね~~~
[ 2008/10/18 02:45 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

