FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火、おさまらず。

さきほど、家電に電話があって。
家族、皆が出払っているので当然私が出なければならず。
出なけりゃよかった・・・・・

電話の相手は、いわゆるお世話好きおばちゃん。
ちょうど1ヶ月ほど前に、お見合い騒動があったことはここでも書いたと思うんやけど
「絶対にイヤっ!!」
と、家に帰るのがユウウツになるくらい突っぱねてどうにかお見合いをしなくてよくなった。
そう思っていたんやけど、実はそうでもなかったみたい。
「頼まれてた相手の釣書が届いたからぁ~」
って。
どういうこと???

今日は仕事が終わっても家に帰りたくないなぁ~~~
またもめるんやろか??
せっかく、毎日楽しいなぁ~~と思ってたのに。
一気にテンション、下がってます。

また今日から、あの雰囲気悪い状況になってしまうんやろか?

[ 2008/09/10 10:57 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

