FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓側

夏休みの韓国があまりに楽しすぎたので、行くつもりはなかったけれど
年末年始をまた行こうかと。
大韓航空のサイトで正規の割引チケットを買おうかと思ってたけれど
なかなかネットに値段が出ないので、HISに格安航空券の値段を聞いてみた。
幸い、私が希望する日には残席があったのでとりあえず予約した。(残り3席だったかな?)

「飛行機は必ず窓側派」の私としては、大韓航空のサイトで買うと
前もって席が予約できるのがありがたいとこ。
格安だと、それができないのよねぇ~~
金曜日、仕事から帰ってきて大韓航空のサイトをひらいたところ
やっと10月以降の値段が発表になっておりました。
予約をしようと思ったけれど、うまくいかない。
「オンライン予約」で出発日・到着日を選んで検索すると
フライトは出てくるのだけれど、値段が出てこない。
「????」と思って何度もやってみたけれど、値段がでてこない。
その夜は諦めて、翌日朝いちで電話してみた。

「その日程ではもう満席です」

って・・・・・・

なんでそんな中途半端なサイトなのっ!?
満席なら満席って、表示してよ。
と、強く思ったのです。
というわけで、格安航空券で参ります。
HISさん、ありがとう。

8月の韓国旅行を書きたいのだけれど、デジカメのケーブルが見つからない・・・・
次の韓国では、初のソウル脱出を試みます。
スポンサーサイト

[ 2008/09/14 17:59 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

