FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20代の頃からやってみたかったことの1つ。
サーフィンに挑戦してきやした!
月曜日に仕事が終わった後に、な先輩たちとファミレスへ。
ついつい話し込んでしまって、店を出たのは4時少し前・・・・・
そっから家に帰って、なんやかんやでベッドに入ったのは4時半過ぎ。

で、1時間後には起床の時間となりました。
まだなんの準備もしてなかったので、とりあえず荷物をバンバンカバンに詰め込んで。
で、起きてから20分後には出発。
どうにか集合時間に間に合いました。

途中のコンビにで朝ごはん&忘れてしまった日焼け止めを買った後、
海に向かいます。
2時間ほどで到着しました。

もう5年以上も海とは、遠ざかってたんやけど楽しいなぁ~~~
今日はサーフィンの体験ってことで、ボードとウェットも借してもらえて楽チンです。
今の時期だったら、ラッシュで十分だと思ってたらみんなウェットスーツでした。
ただ、長袖半パンのやつやったけれど。
私も持ってるはずなのに、引越しのドサクサでどこかにまぎれてしまっております。

実際、海にいれたのは3時間ほどだと思うんやけど、あっという間に時間は過ぎてしまって。
パドルで前に進んでいく練習だとか、波が来た時に後ろから押してもらって立つ練習だとか
波が来たら、パドルでスピードをつけ立つ練習をしたけれど
結局、一人では立ち上がれず。
でも、自然の中でぼ~っとする時間はほんまに大切だと。

海は、いいねぇ~~~beach.jpg
スポンサーサイト

[ 2008/09/23 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ~楽しそう!
私もやってみたいと思ってたけれど
やらないで終わりそう~。
いや、まだまだチャンスあるかな?^^
[ 2008/09/24 01:14 ] chico [ 編集 ]
むちゃくちゃ楽しいよぉ~~~
自分なんて、ちっちゃな人間やなぁ~って海に浮かんでました。
独身のうちしかできないことは
今のうちにやっておこう!と色んなことにチャレンジしてみることにしました。←ずっと独身かも (笑)
31歳、まだまだ挑戦し続けます!
chicoさんも、一度やってみて。
楽しいよ。
[ 2008/09/25 01:31 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

