FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人でできるもん!

昨日行ったサーフィンがあまりに楽しくて、ボードを買うことを決意。
(昨日は体験やったんやけど、これに行く時点でかなり本気やったけど)
で、仕事行く前にショップに行ってみることに。
ただ、行ったら閉まってたけど・・・・・

昨日海に行ってわかったのは、もうほとんどみんなウェット着用ってこと。
幸いにも、大学を出て働き始めたばかりの頃に2年ほどボディーボードをかじったときに
作ったウェットスーツがあるってこと。
長袖半パンやけどさ。
今日、探し出しましたさぁ~~~
家に誰もいないことをいいことに、リビングで着てみました。



キツイ・・・・・・・


あの頃から体系はあんま変わってないつもりやったのになぁ。
こんな苦しかったけ?と真剣に悩みました。
けど、どうにか着れたからヨシとしよう!
明日はショップの定休日やし、金曜はどう考えても行けそうにないし。
土曜も恐らくムリ。
ということは、日曜やなぁ。

テニスをまた習いたいと思ってたけれど、
テニスは相手が必要なのよね。
その点、サーフィンだと最悪一人でもできちゃうのよね。
いい趣味、見つけた!
スポンサーサイト

[ 2008/09/25 01:50 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

