FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の韓国

遅ればせながら、やっと8月末韓国3泊4日の旅のご報告。

出発前夜。
私の旅立ちを職場の皆さんに祝って頂き(ウソ。打ち上げでした)
たらふく酒を飲み、カラオケに行ったのだけれど
旅の準備を一切していなかった私は早めに退散。
家に帰ったのは1時くらいだったような気がするんやけど。
そっからやっぱすぐ寝てしまって、朝4時に起きてとりあえず必要最低限なものを
スーツケースに放り込んで、準備完了!
6時前に空港に向け出発。
1時間ほどで空港に到着です。

12時前。
韓国に到着!
入国審査を抜け、荷物をピックアップしていざ外に出てみると
相変わらず人が多い。
○○様ってかいたガイドさんたちがたくさんお出迎えをしてはりました。
個人旅行の私には、お出迎えをしてくれる人は当然おらず。
とりあえず携帯をレンタルするために、カウンターを探しました。
空港の中を歩いてると、若いカメラを抱えた女の子たちが「キャァ~~~」と言いながら
空港の外に団体で走っていくではありませんか!?
ひょっとして誰か芸能人?
と思って、興味津々私もスーツケースを引きずってついていきましたが
遅かったようで、車が走り去っていくとこだけ見えました。
う~ん、誰やったんやろ?

そっからまた携帯電話のカウンターに向かって歩いていくにつれ
すごいたくさんの人が出口を固めてるのです。


airport

ちょうどその出口の前に携帯電話のカウンターがあったので
その人混みが気になりつつ、カウンターへ。
「誰がくるんですか?」
と尋ねてみたら、オリンピックの選手団が帰ってくるそうで。
ほんまにすごい人混み。
なかなか見れるものでもないから、見てからソウルに向かおうと決めて
30分ほど待ってみたんやけど。
ロビーにある椅子も撤去したり、もうすぐって感じはするんやけど
全然出てこえへん。
「どうしようかなぁ?」と思ってたら、ちょうど私の前にいてた大韓航空のスッチーが
少し離れた場所にいるスッチーと携帯で話してて
もれ聞こえてきた彼女たちの話によるとあと1時間くらいかかるらしいから
諦めました。
だって、1時間も待ってらんない。
っちゅうことで、ソウル市内に向けリムジンバスで出発



airport2

つづく
スポンサーサイト

[ 2008/10/05 20:33 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

