FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、手帳が気になってるの。
アマゾンで手帳の使い方的な本も購入。
来年こそは手帳を活躍させるゾ!!!と、ちょっと早めの来年に向けての決意。
で、密かに決めてたのが「エルメスの手帳」を買うこと。
3週間ほど前に、エルメスのブティックに行って値段を見てぶったまげた!
きれいやなぁ~と思って見せてもらった手帳は10万近く(カバーだけ)。
リフィルを買うなら、17850円。
その後、見せてもらったもっとお安い手帳カバー。
それでも6万円台で、悩んでたんやけど。
友だちが韓国に行くということでお願いしちゃいました。

今日、出発で。
ブルージーンの10センチ×17センチをお願いしたんやけど
関空の免税店にもロッテ免税店にもないらしい。
ということで、表がパープル、裏がピンクの手帳になった!
リフィルも関空の免税店だと14000円だったらしいんやけど
ロッテだと9000円台。

来年が楽しみだなぁ~~~
早くどんな手帳なのか実物を見たいな。
たぶん、こんな感じ(写真上のほう)だと思われる。
hermes

[ 2008/10/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
良いじゃない良いじゃない~?
パープルは流行ってるし、ピンクもどちらも好きよ~(笑)

結局いくらになんだろうね?
中身も頼んだの?

あ~いいな、今の時期韓国行けるなんて。
[ 2008/10/15 00:31 ] がぁこ [ 編集 ]
昨日、頼んでた色がないからって電話をわざわざかけてきてくれたんやけど。
その時、外側だけで43000円くらいって言ってたかな?
予算よりかなり安かったから、中身も頼んじゃったよ。
この前、エルメスで聞いたリフィルの値段が17850円だったから、あまりの安さにビックリ!

ほんまこんな時期に韓国行けてうらやましい。
[ 2008/10/15 02:57 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

