FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジの包装

ふふふぅ~~~~
今日、待ちに待ってたものが届きました

韓国に行ってきた友だちにお願いしてたエルメスの手帳&リフィル!
残念ながら、第一希望のブルージーンでもなくピンクでもないんやけど。
表が紫、裏がピンク。
らしいのです。

らしいというのは、来年の手帳はその年が明けないと開かないということを決めてるので。
手帳カバーとリフィルは別々の包みになってるので
リフィルはまだあけないで、カバーだけ見ちゃおうかなぁと考えてみたり。

私の趣味を熟知してくれているその友だちいわく
「私のイメージにピッタリ」な色使いだそうで。
早くみたいな!!!

レシートを見せてもらったんやけど
カバーが日本円で43000円くらい。リフィルが9300円ほど。
円高のおかげで、かなり安く手に入れることができました。

帰りの仁川空港。
なんやらセールをやってたそうで、タバコが1カートン18ドルくらいが
そっから20%ディスカウントやったらしい。
日本だとタバコは絶対セール対象外だと思うんやけど、すばらしいね。

あ~~~手帳あけてしまいたいっ!
スポンサーサイト

[ 2008/10/18 02:58 ] 大好き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

