FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけたい病

う~~~~ん、あけたいあけたいっ!!!
もう手元に届いて1週間近くたつけど、まだあけてないよ。
毎晩、寝る前にあけるかどうか悩み。
仕事に行く前にも、箱をあけて持っていくか悩み。
でも、まだ2008年終わってないしなぁ~~~
ということで、あと2ヶ月とちょっとガマンしようと決意をし。
その繰り返し。

じゃあ、実物をまだ箱をあけて見ることはないのなら
せめてネットで見てみようと思って探してはみるものの
同じ色のは見つかんない。

最近、物忘れが激しく仕事に燃える独身・三十路女としては
仕事ではミスは許されない。
なので、自分を奮いたたせるためにも思い切ってあけてしまおうかなぁ?

来年は、手帳でしっかり日々のやること・やったことを管理していこうと思ってるので
手帳1冊では書き込めない気がしてる。
なので、もう1冊買ってしまいました。
mmmgの手帳。
mmmgっていうのは、韓国の雑貨屋さんやねんけど
可愛らしくて好きなの。
さぁ~~~~明日もがんばろう!

[ 2008/10/23 02:12 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

