FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神頼み

今、テレビで「夢をかなえるゾウ」を見てるとこ。
主人公の女の子と自分をついつい重ねて見てしまう。
今日のガネーシャが言ってたこと。


「悪女になれ」


笑っちゃった!

ドラマの中で主人公がやってたのは、かなりやりすぎやったけど
自分が振り回されるのではなくて、相手を振り回してやるってことは大切だと思う(笑)
私も振り回してやりたいなぁ。

1回だけこのドラマは見逃したけれど、毎週木曜が楽しみ。
なんでこのドラマが深夜枠なんやろ?
9時代でも、いけると思うのになぁ。

今日、ネットでいろいろ見ていて見つけたもの。
「メロメロブレス」
沖縄にあるパワーストーンのお店でさ。
メロメロ石っていう石を使っていて、この石の効能とやらが女子限定で
男がメロメロになる。彼氏がいない人には、不特定多数の男がむらがる。
と、彼氏いない歴が長くなってきた私には魅力的なわけで。
誰でもいいっていいわけではないけれど、出会いは欲しい。
かなり欲しくって、家に帰ってきてからずっと見てるんやけど。
でも来月は愛光堂があるしなぁ~~~~
悩むとこです。
スポンサーサイト

[ 2008/10/31 00:33 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
私も昨日ちょうど見ててすごい面白くて1人クククと笑ってたよ!夢ゾウ。
原作会社の人に借りてたけどまだ最後まで読んでない。私も来週楽しみだー♪
[ 2008/11/01 01:04 ] chico [ 編集 ]
私も本を買ったよ。
けど、まだ読んでない。
あのドラマはほんまに前向きになれるよね。
来週が楽しみ。
[ 2008/11/02 21:10 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

