FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラレタ

私、31歳にして初めて好きな人に自分の気持ちを伝えました。
結果は、やはりあかんかったけれど。
でも、自分の気持ちを伝えるということは想像以上にすっきりしました。
強がりかもしれないけれど、意外と平気。
なんとなく、むちゃくちゃ仕事したい気分。
今日明日と連休なのが、悔しいくらい。

今日は一睡もしないで、サーフィンに行ってきました。
まだ薄暗いうちに海に到着。
さすがに明るくなるまでは車の中で待機。
明るくなっていざ海に入ってみると、むっちゃ寒い。
「海の中のほうが暖かい」って、ショップの人は言うけれど。
海の外も中も、寒い。
それに波も大きかったから、沖へでようとするときに頭から波をかぶってさらに寒い。
でも、集中すれば寒くない!と言い聞かせがんばりました。
けれど、あまりの寒さにガマンができず外に出てしばらく震えることに。
しばらく、外でガタガタしてるとショップの人が少し離れたとこのほうが波がいいよと教えてくれたので
そっちに移動。
確かに、うまくはいえないけれどそっちのほうが初心者の私にはいい感じ。
そこで、何度も練習。
結局、今日は立つことが出来なかったけれどね。
いい波を選んで、立つことは難しいね。
いい波が来た!と思ってパドリングをして立とうと思っても、置いていかれたり。
今度こそいい波!と思って、パドリングをしてても意外と小さな波やったり。
これからの私は、いい波を絶対に見逃さないぞ!
チャンスの波っていうのは、誰にでもくるはず。
大切なのは、それを見極めること。
「これだ!」と思ったら、乗ってみる。
意外と小さな波であることもあるかもしれないけれど、試してみる価値はあり。

さぁ、これから幸せになる!ぜったいに幸せになる!
スポンサーサイト

[ 2008/11/02 21:31 ] 恋愛 | TB(0) | CM(2)
頑張ったね。えらい!うん。
初めてってことには驚いたけど(私はそういう意味じゃ超人的にアグレッシブかも。笑)
でもそうやって自分の意思で動けるところがスバラシイと思う。
私はここ最近受身の上に失恋やから意味がわからんわ(笑)

前向きでいるからきっとこれからいいこといっぱいあるよ!
[ 2008/11/04 01:23 ] chico [ 編集 ]
ありがとう。
初めて自分の思いを告げて、スッキリ。
ただ、かなり焦っての状況やったし、自分がいっぱいいっぱいやったっていうのが反省点。
昨日、先輩たちと話をしてほんまにいい人を好きになったとうれしかったよ。
昨日いっぱい泣いて、目が疲れてます。
[ 2008/11/05 13:12 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

