FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分改造計画

なんだかやたらやる気になってる今日。
夕方から少し買い物にでかけ、仕事用の本3冊と日経ウーマン。
今月号はあまり買う気はなかったんやけど、仕事に生きていく女としてはかかせない (笑)
それと、AUBEのジェルタイプのアイシャドウを衝動買い。
だって、30%オフだったんやもん。
これは、夏限定だと聞いて数ヶ月前にゴールドを買って使ってみたら
むちゃ使いやすくて気に入ってるの。
今回は、迷ったあげくブルーにしてみた。
明日が楽しみやなぁ。

久しぶりに明日はフルメイクをしてみようかなぁ。
あと、欲しいのがクロエの香水。
ネットで見てみると、ほんまにいい匂いみたいやし。
でも、ここにはお店がないのよね。
ドラッグストアとかの香水コーナーを覗いてみたけど、やっぱなかった。
だから年末の韓国旅行で買うか。ネットで匂いもわからずに買ってみるか。
悩むとこやわ。
ホテルもそろそろ探し始めようかな。

仕事もなんだかむちゃくちゃやる気モード。
自分に足りないとこをどんどん吸収していこう。
すごくやる気になってる今、手帳をあけてしまおうかな。
年が明けるまで、開けないつもりでいたけれど
今の気持ちやったら、開けてしまってもいい気がする。
がんばるぞぉ~~~~!!!
スポンサーサイト

[ 2008/11/03 22:51 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
私もがぁこちんも購入済みよ^^
是非ご検討あれ♪
ただし若干香りが飛びやすいけど。
[ 2008/11/04 01:25 ] chico [ 編集 ]
むちゃくちゃ欲しくなってきて、毎日パソコンを前に物欲を押さえようと訓練中。
最近じゃ、香水つけることほとんどなくなったしなぁ。

ライチも入ってるの? 欲しい・・・・
[ 2008/11/05 10:41 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

