FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃったぁ~~~

買っちゃったぁ~~~
nojessのピンキーリング。


これをしてると彼氏ができる!!

という美味しい噂を聞いたのは、1年くらい前。
だけど、愛光堂もあるしいいっかぁ~と思ってたんやけど
この前の失恋をきっかけで、買うことに。
で、金曜日に注文したのが今日の午前中届きました。

最初は、リボンだけ買うことにしたんやけど
mixiでティアラも効きそう!と思ったり、重ねづけをしてる写真を見て
衝動買いしてしまいました。
ちなみに、画像だと非常に見にくいと思うけれど
下にあるのがリボンちゃん。 ←11550円
上がティアラちゃん ←13650円
値段については、下3けたは曖昧です。

「彼氏が欲しい!」と思っているうちは、絶対にムリやろうね。
っていうか、真剣に今は恋愛どころじゃないのよね。
仕事で、突然のアクシデントがあって。
がんばらねば。
乗り切らねば。

今週は、いよいよ愛光堂です。
どんなんができるか楽しみやなぁ~~~

pinky rings

[ 2008/11/11 01:16 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

