FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のこと

昨日は友だちと三田アウトレットまでお出かけ。
いつもは途中のサービスエリアで休憩してから行って、ジャスト10時or10時少し前に着くんやけど。
いつもと同じ時間に集合して行ったつもりやねんけど
休憩するつもりでいたサービスエリアを行き過ごしてしまい、結局休憩ナシ。
でも着いたのは10時過ぎってどういうこと?

でも、近くに車を停めることができました。
着いた途端に友だちはトイレにダッシュ。
で、待ってる間にお腹が空きすぎてた私は待ってる間にクレープ食べちゃいました。
「冬物を買うゾ!」ツアーのはずやったんやけど、
大好きなバナナリパブリックに行ってみると、冬物がほとんどなくって。
替わりに夏服を3着ほど買って。
そっからトプカピで革のグローブを40%オフでお買い上げ。
定価6300円ほどが4000円足らずで買えました。

そういや、愛光堂のブレスが届きました。
土曜日、仕事から帰ってきたら不在届けがあって。
遅かったので朝イチで配送センターまで取りに行きました。
やっぱキラキラしててかわいいです。
去年、初めて愛光堂のブレスが私のところにやってきたときは
突然親不知が痛みだしたりして、けっこう大変やったんやけど。
今回は今のとこなにも起こらず。
ただ、カウンセリングのときに話すのを忘れてた生理不順について。
さっそく配送センターの駐車場で袋をあけ、つけてるんやけど。
なんだか普通のやつが来たみたいです。
普通のが来たと信じたい。
スポンサーサイト

[ 2008/11/18 01:38 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!訪問者リストからやってきました。
愛光堂さん、同じ月に予約できたんですね!^-^
私の所にも、ほぼ同じ時期にブレスがやってきました。めっちゃきれいです。

果たして、これで願いが叶うかどうか・・・^-^ゞ
楽しみですね!

恋愛の願いを入れたら、やっぱりピンクっぽい石が入ってました~。
[ 2008/11/21 18:19 ] orbis [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
愛光堂。
私も通販で、お兄さんに早くても2週間と言われてたのでそのつもりでいたのですが2日で届きました。
驚きました。
orbisさんのブログにあったSさんのブレス、気になります。
石がどんどん増えていってしまいます。
[ 2008/11/24 00:51 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

