FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬支度

今日は、職場飲み会。
二次会のカラオケで歌いまくって、いい気分。
この2週間ほどは、ほんまに目の回るような忙しさで。
ただ仕事の量が多いだけやったらいいんやけど、精神的に落ち着かない状態であって。
それもどうにか少しずつではあるけれど、落ち着いてきてると信じたい。

あと1ヶ月ほどで、韓国。
う~む、まだなんにもしてない。
韓国に行くドキドキ感がまったくなし。
今度は何をしようかな?

去年、韓国で買ったコート。
デザインがむちゃくちゃ気に入って買ってきたんやけど、
着てたらなんだか腕のとこがチクチクするなぁ~と思ってたら
そっからマチ針が出てきた・・・・・・
しばらく着てたら、また1本。
怖い思いをしたコートです。
でも、デザインがほんまに気に入ってるから着てたんやけど
2週間ほどで肩の部分が破れてて。
で、そのままほったらかしてたんやけど
寒くなってきたので、そのコートのことを思い出しお直しに出してきました。
1週間はかかってしまうけれど、2000円ほどで直してもらえることに。
ラッキ~~~!

明日は仕事。
う~む。がんばらねば!

[ 2008/11/24 00:49 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

