FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からだのこと

ここ最近、ずっと不正出血が常に続いている状態で
あまりにも状況がよくならないので、とうとう重い腰をあげて病院へ行くことに。
やっぱり初めての病院に行くのは、すごく緊張しました。
神戸にいてたときは、かかっていた病院があったのになぁ。
で、当然いつから始まっていつ終わったとかそんなことを聞かれるわけで。
でも、私は全くそんな記録つけてないのよね。
で、よくよく考えてみれば今のような状況が2年くらい続いてるのよね・・・・・
今さらながら気がついて怖くなってしまいました。

ついでに年末に旅行に行くときに、女の子の日にならないように調節してもらうことに。
便利なもんやなぁ。
ふぅ。
2,3検査をしてもらって、結果が出るのが月曜日。
なんだか怖い気がするわ。
いつか、お母さんになれる日がくるのかなぁ。
その前に結婚できるのかなぁ。

スポンサーサイト

[ 2008/11/29 01:24 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

