FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊

今日で11月も終わり。
明日からいよいよ12月。
ほんまに11月は目の回るような忙しさで、ちょうど1ヶ月前に失恋したことなんて
忘れてしまうくらい。
ただ、私が暴走してしまったのは現実のようで
今までのみんなで食事をするってこともなくなってしまいました。
ほんまに私一人の暴走のせいで、先輩たちにも迷惑をかけてしまってるのではないかと。
ほんまにほんまにスミマセン・・・・・

昨日、仕事が終わってから2週間ほどまえに初めて飲みにいったお店に。
でも私は車やから、コーヒーしか飲まれへんかったけどさ。
ここのお店のオーナーさんが不思議な人で。
「結婚できない」っていうのが私の最大の悩みであったりもするんやけど
それを愚痴ろうとすると、

「言霊」って言葉があるでしょ?
口に出して言ってたら、叶うものも叶わなくなるよ。

と指摘されました。
「言霊」って言葉は確かにあると思う。
人の悪口とかを聞いてるとほんまにウゲってなるもん。

そう

私はもうすぐ彼氏ができる。
背が高くって、メガネの似合う金持ちの阿部寛似の彼氏ができて
来年には結婚しちゃう。
そうなるといいのになぁ~~~~
スポンサーサイト

[ 2008/11/30 21:48 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

