FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々かわらず

ふぅ~~~~~~~~~~
休み明けの仕事はなんだか疲れるわ。
働いてるときは、ぜんぜんそう思わないんやけどな。
終わって家に帰るときに、ヘンな空しさがあるのよね。
それがなんに対してなのかわからへんねんけど。

「幸せになりたい」

いつもそう思っているけれど、今でも十分幸せやん。
ないものばかり欲しがってしまうのよね。
私は私。

韓国にもう少ししたら行くんやけど。
釜山方面に足を伸ばすか迷い中。
偶然にも、2年前の旅行のときに知り合った友人(韓国人ではありません)が
仕事で韓国滞在中らしく、会おうと言ってきて。
2年ぶりに会いたい気もするけれど、釜山まで行くのはけっこうめんどくさい。
でもKTX乗ってみたいのよね。
"honey bee"って言われた・・・・・・・
これって???
どういう意味???
真意がわかんない。

人生初の告白を経験して、早1ヶ月。
やっぱりというか、やっぱあれから仕事終わりにみんなで
ゴハンに行くことがなくなった。
自分の身勝手な行動で先輩たちに迷惑をかけてるんだと思うと
ほんまにほんまに申し訳ない・・・・・・
私って、最低・・・・・
スポンサーサイト

[ 2008/12/09 00:48 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

