FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いのよ

この前、久しぶりにレンタル屋さんに行って。
ちょっと前にテレビで見た「around40」というアルバムをレンタル。
40代になるにはもうしばらく時間があるけれど、入ってる曲が良かったのだもの。

今日は3時過ぎに帰ってきて寝ようとパソコンの電源を落として気がついた。

今日が返却日やん!
ということで今、ituneにインポート中。
眠い、眠い。
木曜日は片道30分ちょいのドライブやから、いっぱい聞きながら行こう!
今、運転中に聞いてるのは鬼塚ちひろ。
いい感じに凹みますなぁ~~

私がまだ20代の半ばだったころ。
好きだった人とちょこちょこメールをしてます。
「時々はこっちに来いよ」
って、そういう風に言われると行きたくなるのよなぁ~~~
ダメ女やわ。
あの頃と私は変わってるやろか?

[ 2008/12/17 04:37 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

