FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の12時間。

携帯、届きました。
今度は同じくソフトバンクの821N。
色は迷ったけれど、無難に白。
むちゃくちゃカワイイ。
やっぱ日本製、使いやすいわぁ~~~~
メールするのにも、サムソンと比べるとむっちゃ打ちやすい。

明日は、朝9時から夜10時まで仕事。
その間に、少し休憩する時間はあるのか不安。
その前に起きれるのか不安。

昨日、遊びに行くってメールしたけれど返事ナシ。
う~む。どうしたもんや???

とある人からメール。
思いっきり絵文字満載で返ってきたけど、
なんていうかちょっと距離を感じてしまうのよなぁ。
表面上はうまいこと言ってるけど、心ナシって感じ。
もうすぐクリスマスやのになぁ。
今年もやっぱりヒトリモンです。

[ 2008/12/20 01:03 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

