FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらふら

昨日は朝9時から夜10時まで仕事。
今日はほんまはオフやけど、午前中仕事。
で、やっぱとうとうカゼをひいたみたい。
しんどいし、イライラするし最低やわ。
来週から年末まで忙しくなるから、絶対に倒れられません。
怖いわぁ~~~乗り切れるかどうか。

携帯をかえたから、新しいストラップが欲しくって。
で、今日雑貨屋さんを覗きに行ったんやけど
欲しい感じのものは見つからず。
着信音も何にしようかなぁ?
楽しみは多い。
けれど、気になる人からは電話コズ。
っていうか先月告白して、明らかに避けられてるわ。
ふぅ~~~果たして私が起こした行動は正しかったのか?

5,6年前からの知り合いからも、未だ返事来ず。
スポンサーサイト

[ 2008/12/21 21:48 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(4)
3年ぐらい前、神戸の人に振られたことがあります・・・
思い切って「好きです」っていう告白はできず、すきすき光線出しまくり~で、避けられちゃいました。

なかなか忘れられないです・・・
モトカレよりも、そっちの人のほうが忘れられなかったりしてます(笑)

はっきり告白しとけば良かったなぁと後悔してるので・・・結果はどうあれ、nygoofyさんの行動は、正しかったと私は思います!

でないと引きずりますよ~(T_T
もしかしてはっきり告白したら、OKしてもらえたんじゃないだろうか・・とか、うじうじ考えてしまうのです。
[ 2009/01/27 20:09 ] orbis [ 編集 ]
お久しぶりです。
私もorbisさんと同じです。
今まで好きになった人には、ずっと好き好きビーム出しまくる→ひかれる の繰り返しでした。
この前の人は、仕事関係の人ということでかなり自分の気持ちを隠してたおかげで、本人には言うまで気づかれてませんでした(笑)

自分の気持ちを伝える。
残念な結果に終わったけれど、少しは成長できたような気分です。
[ 2009/01/30 03:40 ] nygoofy [ 編集 ]
こんにちは!
そうですね、結果は残念だったかもしれないけれど、何年か経った時に、「ちゃんと言えてよかった」って思えるんじゃないかと思います。

縁ってどんなに駆け引きしても、無い時は無いし・・・ある時は、えっ?っていう意外なとこからひょっこり現れたりして、よくわからないものですよね。

何にしても、人を好きになれるっていうこと自体が、すごく大切だと思います。
[ 2009/01/30 19:41 ] orbis [ 編集 ]
誰かを好きになるってほんま不思議ですよね。
例え、一方的な思いであってもむちゃくちゃ優しい気持ちになれますもんね。
出来れば、相手が自分のこと見てくれたらもっとうれしいんですけどね (笑)
orbisさんは、愛光堂さんのブレスつけて何か変わりましたか?
私は大きな変化はありません。
今のブレスはつけ始めてから、3ヶ月ほどなのですがもっと長い時間、一緒にいるような気分です。
[ 2009/01/31 02:53 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

