FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

agenda for 2009

2009年も早1週間が過ぎました。
とても1日が過ぎるのが早いなぁ。
今年はなんだかいい1年になりそう。

今日もうれしい事がいっぱいありました。
自信をもって、毎日たくさん笑っている1年になりますように。

今年の手帳は、憧れてたエルメスの手帳。
agenda3


表は紫色なんやけど、開いてみるとこんな感じ。
agenda2

開くと裏は鮮やかなピンクなのです。
最初はブルージーンが欲しくって。
でも直営店で買う勇気はなく(笑)、10月に韓国に旅行に行った友達にお願いしました。
そしたらブルージーンはなくって、これが私っぽいということで
私のイメージにぴったりということで、この色を選んでくれました。
今、むちゃくちゃ気に入ってます。

で、ネットでエルメスの手帳について色々と調べていたら
「カルメンチーター」という手帳用のブックマークがあるということを知りました。
そのときはカワイイなぁと思っていたけどすっかり忘れていたのだけれど。
韓国旅行中に免税店に行き、色々と見てたら思い出して
手帳コーナーを覗いてみたものの、残念ながら全く品切れだったり
思うような色がなかったりで、買えなかったのです。

けれど、帰りの仁川空港の免税店。
早く空港に着きすぎてしまったので、免税店をウロウロとしてたら
エルメスのお店があって、入ってみたところ
ショーケースの中に同じようなピンクが目に入って!
目がになって店員さんに聞いてみました。
ショーケースから出してもらって見たら、お店が薄暗いからか
なんだか違うような色に見えて、
手帳を出して確認して見ても、なんだか違うように見えるし。
ただ1つ問題が。
私の手帳は、ビジョンという縦長サイズの手帳なんだけど
そのカルメンチータは、私の手帳より私のものよりもワンサイズ小さい用だったの。
店員さんにビジョンサイズで同じ色があるか聞いてみましたさ。
店員さんが探してくれる時間。
ごく短い間だったはずやけど、むっちゃ長く感じましたさ。

で、ありました!!!
値段が全く想像つかなかったので、ドキドキしました。
こんな小さいものが82?。
その日のレートで、7000円代でした。
ということで、円高マジックにはまって即買いしました。
で、つけてみたらこんな感じ。
agenda1
かわいくないですか?

スポンサーサイト

[ 2009/01/08 02:13 ] 韓国2009 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

